● お問い合わせ ● 作品のご感想

予約受付中?

どーも、タコスです。
今日は自分の大好きな水樹奈々さんのシングルの
発売日でした。自分はもう手にしたのですが
ひやかしに近くのCDショップにいくと
「ただいま予約受付中」の文字が。
おかしいなーと思い近くにいくとなんと売り切れでしたw
もともとの入荷枚数が少なかったにしても
売り切れは嬉しいですね。
手にしているからの余裕ですがwww
ゲットしてなかったら焦りますよね、やっぱり。

ちなみにそこのCDショップはけいおんやら、マクロスやら
話題のCDが出る度、絶対ファンだろってくらいに
気合い入ったPOPを飾りまくるところなんで
結構お気に入りの店です。店員さんGJ。

で、帰ってきてから次のイベントの準備をしてました。
ゲームのジャンプ画像1枚、新作グッズのイラスト。
時間がないので焦りますね。
とりあえず次のイベントに出す予定のイラストを

↓↓↓

e38391e38381e383a5e383aae383bc

ううー、パチュリー!!

動きいれるとマジ無理。
がんばるよ俺。

さてそろそろ寝ますね。ちなみに今、レールガンみてます。
美琴かわいいよ美琴。
水曜日はみるアニメが固まっていて嬉しい悲鳴。
ダブル録画ができるやつ欲しいです><