● お問い合わせ ● 作品のご感想

そろそろアレンジ?完了かな~(^^;A

ども~ww
先日『君に届け』の1話を見て悶えまくってました
フヅィ~で~す(^^;)
やっぱ能登さんは自分にとってのジャスティスですww

そんな訳で、久々の更新です;;
このところ、寝ても覚めても曲アレンジのような日々を
送っていたため、中々更新できなかったですわ;;

でもやっと、やっと『Brave な Phoenix』アレンジのゴールが
見えてきた気がした!?ので報告しにきましたww

前回『ETERNAL な BLAZE』の製作期間が2ヶ月強でしたが
今回の『Brave な Phoenix』は大体3週間と大幅に短縮!!(の予定;)

元曲データを大分前に、ニコニコ動画にMIDI音楽をUPされていた
ZWEIさん(同サークル名と同じ名前! 驚きでしたΣ(・∀・;))
から頂いていたので、かなり製作時間をかなり短縮できましたww
少し遅くなりましたが、ZWEI様
その節は、どうも有難う御座いました。 m(_ _)m

今の段階で80%位は完成しているので、今週末にはメンバーに
披露出来るかな~といった感じですww

一応此方が、タコさんが愛してやまない水樹奈々様の
『Brave Phoenix』で~す・・・

何時来てもカッコいいっすよね~Σ(・∀・!)
この曲は奈々様の曲の中で、結構好きな部類であったため
アレンジするにあたり『頑張らねば!』と
思い作成してましたww
(でもこれ聴く度にアレンジする必要無くねっ?なんて思いつつ;;)

そんな訳で今回のアレンジも前回同様、冬コミ用のゲームに
収録しますんでステージのどこかで使われていると思いま~すw

多分近いうちに、披露できるのかな?ww
その際は、感想・アドバイス等々、書いていただけると
励みになりますw(`・ω・´)ゞビシッ!!
(前回は正直泣きそうでした(´Д⊂グスン )

ではでは!