● お問い合わせ ● 作品のご感想

たまにはアウトドアを!

はい!最近本気で釘ちゃんと結婚するにはどうしたらいいか考えているke-keです^^

最近、趣味がイベントに出ることで、それプラス準備や制作なども趣味の一環としてめちゃめちゃ楽しんでいます!

・・・家の中で=▽=;

この趣味ってだいたい家の中・・しかもPCの前がデフォとなっていて、あまり外に遊びに行くことが減ります^^;

元々みんなバリバリ運動部だったので、まさか運動が嫌いって訳では全くありません^^
ちなみに僕とズナリーは中学校、高校とずっとテニス部でした☆
それから、エロ神様ことタコスは、ずっと野球部。しかもなんということかエロキャプテン=▽=;
フッヅィーは何だったかな^^;?なんか色々やっていたような…確か水泳あたりだったか、バトミントンだったか、テニスだったか…ここんとこは若干謎です=▽=

まぁそんなことは置いといて、元愛知万博の会場の「青少年公園」(..というか今は名前変わったのかな?)ってとこでフリスビーをワッサワッサやりました^^久しぶりの運動だったので、終わった後、ズナリー車内で爆睡してしまいました=▽=;

011

02

03

というわけで、久々に芝生を駆け回って楽しかった>▽<!!!
これでまたイベント準備とかがんばるぞぉ!!