● お問い合わせ ● 作品のご感想

誕生日会 後語り by Huzzy

ども~( ^。^)/
最近「CLANNAD AFTER STORY」見始めました
フヅィ~でーすww

まずは、ZWEiラジオ後半に紹介しています
『ETERNAL BLAZE』のアレンジ曲(になってるのかな;;)に対する
コメント有難う御座います;;;
自分としての初作品+ラジオに乗せることを聴かされていなかった
(自分だけ;)こともあり、曲をかけている最中は、気が気じゃ
有りませんでした;;
しかもラジオがUPされた当初、コメントが恐くて直ぐには
見れませんでしたし・・・(^^;A

でも曲についてのコメントを見たときは、暫く書き込みが出来ないくらい
感動してしまいました(´Д⊂グスン
本当に皆さんの暖かい言葉には、感謝です;;  。・゚・(ノД`)・゚・。

因み、冬コミ用にもう1曲(ブレイブなフェニックス)のアレンジ版を
製作中ですが、俄然やる気MAXですよ~ww
一応、来月上旬には完成予定ですので、また機会が有れば皆さんに
披露出来るかもww
てなわけで、またアレンジ頑張りま~すww

本題!
誕生日会 後語りですが・・・
・・・
・・・
もうラジオの通りですよ!
語ることは、なんも無いっすよ;;( TДT)

最近、あの様な流れがデフォに成り掛けているいるんですが
何故でしょう; ( ̄▽ ̄;)
それを払拭しようと頑張れば頑張るほど・・・・ OTZ な結果ですよ;
もう完全な空回りですよねコレ;;
最近は気張らないようにしていますが。
(前とそんなに大差ないですけど;;;)
まぁ自分としては皆が笑っているなら、それでいいんですがww

でもラジオを編集している際、何度自分の部分をカットしてやろうと
思ったか;;
あぁ恥ずかしわ~~~; OTZ
何にしても、楽しかったし鍋も美味しかったし文句無しの1日!?でしたよw
美味かったぜキムチ鍋! by タコ(小)
美味かったぜキムチ鍋! by タコ(小)

そんな訳で、メンバーへの報復を込めて(笑)写真をアップ!!
*** 注意 : 皆酔っ払ってます ***
ズナリー & セバーリリークッション
No.1 ズナリー & セバーリリークッション
(・∀・)ニヤニヤ しているのでしょうか?w

Ke-Ke & 大河クッション
No.2 Ke-Ke & 大河クッション
ボヤッとしてるのはタコの手です;

タコ + いろいろ
No.3 タコ(大)と七咲クッション×とアイマスクww
本気で寝ていますw

PS
No.3の光景を観察しつつ他のメンバーが爆笑していたのは、
言うまでもありませんねww