● お問い合わせ ● 作品のご感想

メンバーからの誕生日プレゼント発表 by Zunari-

先日配信されたネットラジオ、聞いていただけましたでしょうか?
俺は自分で聞いてイヤ~な汗をかいてしまいました;;
でも、楽しかったのでまたやりたいですね^^

じゃあ、誕生会でメンバーからもらったプレゼントを公開しまーす>▽<

けーけからのプレゼントはこちら

「テニスの王子様スティックポスター&空の境界タペストリー」

テニプリのほうはネタですね^^;

tennis

あ、ちなみに空の境界のタペストリーのなんか凶(ま)げる人は浅上藤乃でした^^;

rakkyo

次、タコスさんからのプレゼントはこちら

「セイバーリリィクッションカバー(クッション付き)&ワイヤレスヘッドホン」

セイバーリリィかわいすぎます^^

lily

で、ワイヤレスヘッドホン。
めっちゃ重宝してます。
headphorn

最後、フズィからのプレゼントはこちら

「MicroSDカードリーダー内臓ボールペン&Let’s Barley!! tea(戦国バサラ麦茶)」

最近ノートパソコンを外に持ち出すことが多くなったので使えそうです^^

pen

で、Let’s Barley!! tea・・・
「水分補給は、COOLに冷えたコイツで決まりだぜ!」

basara

なんか今回のプレゼントは型月色が強いですね。
日常生活で使えそうなものもたくさん貰えて嬉しい限りです^^

ほんと皆アリガトー>▽<