● お問い合わせ ● 作品のご感想

もらった!誕生日プレゼント! by ke-ke

はい!24歳になったけど11月はコスプレに挑戦する予定のke-keです>▽<;

日曜日(10/11)の誕生日会でメンバーにもらった誕生日プレゼントをご紹介します^^

まずズナリーさんにもらった誕プレ>▽<

「大河(とらドラ)クッションカバー+クッション」

基本釘ちゃんであれば間違いないです^^

IMGP2599

_

タコっちにもらった誕プレ>▽<

「久寿川ささら フィギュア」

結構飾るには勇気がいります><;

IMGP2603

「シャナ(灼眼のシャナ) Tシャツ」

これは前から欲しかった!!

IMGP2604

_

フッヅィーにもらった誕プレ>▽<

「アロマランプ(RISE)」

火をつけるのは2分ってかいてあったんだけど、火をつけたことを忘れてて、つけっぱなしにしてたら一発で中のオイルがなくなってしまった==;
買ってこなければ><;

IMGP2596

「シャナ マウスパッド」

持ってたんだけど、持ってた物は割れてしまっていたのでOKです^^

IMGP2607

「シャナ 紙バッグ(09夏コミ配布物)」

今年の夏コミの午前中はコレを貰うために企業ブースに張り込んでいました…なのに貰えなかった;;
感謝するぜい><

IMGP2605

ちなみに裏はレールガン。
今期のアニメはこれが一番面白いと思いました^^

IMGP2606

みんなありがとぅーーー^▽^!

ばっちり使わしていただくZE−ーーー!!