● お問い合わせ ● 作品のご感想

○○か、何もかも懐かしい・・・

どーも、タコスです。

一昨日、人生初の二日酔いというものを経験しました。
偏頭痛というか頭痛持ちの人はいつもあんな感じなんですかねー。
テンションが上がりきらない日でした。
自分は暖房も冷房も苦手で冷房にあたりすぎるとすぐ体だるくなるし、
暖房だとのぼせたみたいにフラフラします。
外見は強いのに中は弱いので昔は甲殻類みたいとよく言われたものです。
カニやカメとかそんなところです。(高校のときはカメックスみたいだったらしい)

前置きはこのへんにして、本題です。
ちょうど先週の11日からA&G+というデジタルラジオで
丹下桜さんのラジオが開始されました。
10年もの間声優活動を休止していてのまさかの
復帰にラジオを聴きながら涙していました。
今の学生の方はなかなか馴染みがないかもしれませんが
最近は巷で噂のラブプラスにも出演していたり(復帰作です)
自分の学生時代にはカードキャプターさくらのヒロインなども
演じていてもう患者がたくさんいたものです。
自分も原作を赤面しながらかっていたりw
小さい子供と大きなお兄さんに混ざり映画館に
劇場版を観にいったものです。な、なつかしすぎる・・・

先週の本放送は終了してしまったので聴けない・・・と思いきや
こっそりニコニコでラジオタグ1位とったりしているので
よかったら聴いてみてください。リスナーの年齢層が高めに
なりそうなラジオですがwww

 

P.S  帰宅の電者乗り継ぎの際に歩いた栄でキャバ嬢らしき
派手な女性に声をかけられました。超怖かった。