● お問い合わせ ● 作品のご感想

誕生日プレゼント準備完了!

はい!誕生日プレゼント買ったら、アニメイト最大の袋に入れてもらえたke-keです^^

というわけで、誕生日プレゼント買いました^^

10月誕生日は、ズナリー、ケーケ、タコ酢の三人なので、僕はズナタコ分の二人分準備しました^^

こんな大きい袋に入れてもらいました><
通常の同人誌と比べるとよくわかります☆

中身はまた後でそれぞれ公開すると思いますのでお楽しみに^▽^

あと今回、初の試みとして、ZWEiネットラジオ(仮)を配信しようかと思っています(笑)

第一回は誕生日会の様子を配信したいとおもいます^^

え?興味ないって??

いいんです!自己満ですから=▽=

おっと、そろそろ会場の準備をしなくては><
ライトやミラーボール、全方向スピーカーなど準備して最強に盛り上げたいと思います^^

でわでわ^^

IMG_0216