● お問い合わせ ● 作品のご感想

確かバイト先だったよね?ココ? Σ(・∀・;)

ども~!!
最近のもっぱらの癒しはみのりんの曲(特にContact中心)
フヅィで~す(^^)v

そんな訳で、近況報告!!
一応、今週末にはZWEiメンバーにほぼ完成版の
エターナルなブレイズのアレンジ曲をお披露目する予定ですよ~ww
今の段階で正直緊張してま~す;;((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな訳で、皆さんにお披露目するのはもうチョイ先になるかと
思いますw
頑張ってますが取りあえず、あんまり期待しないで待っててください;;

そして本題!!
バイト先での出来事です。もう一度言いますよ!
これはバイト先での出来事です!
それと、今からの話には私は一切関与していません;;

今日は久々に朝からバイト(車に燃料を入れる場所)だったので、
いつも通りに出勤⇒仕事の形で作業を進めていたわけです。
洗車の作業が一息付いたので、自分達が常に待機している
屋外に面したピット(作業場)前に。

いつもならソコからは、FMや各個人の持ち込んだCD等が
流れているのですが・・・
最初に耳に入ったのが

『innocent starter』 (水樹奈々 様)
Σ(・∀・;)なッ!!何故!?

それからというもの、永遠と下記のラインナップです;;
『ETERNAL BLAZE』 (水樹奈々 様)
『SECRET AMBITION』 (水樹奈々 様)
『Pray』 (水樹奈々 様)
『Spiral』 (angela)
『Shangri-La』 (angela)
『10 YEARS AFTER』 (米倉千尋)
『嵐の中で輝いて』 (米倉千尋)
『Cagayake!GIRLS』 (桜高軽音部)
『Don’t say “lazy”』 (桜高軽音部)
その後
『娘たま♀』すべて;;;
そしてループ!

皆さんもうお気づきですよね;
アニソンが!スタンドで!大音量で!
かかっている訳ですよ;

一つ補足をしますと、自分はバイト先でオタとはカミングアウト
しておりません!(1人を除く)

「何の曲っすかね、コレ?」的な発言をされた時、
動揺を隠すので必死だったのは言うまでもありません;;
だって聞き馴染んだ曲ばかりなんやもんww

スタッフの一人に聞いてみたところ、同じバイト仲間の
一人(見た目からオタ)が持ってきたMDらしいです;;
多分冒頭の奈々さん縛りは自分(フヅィ)の反応を見るために
彼が入れていると思います;;

なんにしても、今日のバイト先は一段とカオスだったと思います。
そして、何か疲れた; OTZ
やっぱり、アニソンはしかるべき場所で聞いたほうが良いと
思った、今日この頃;;

でも仕事が何時に無く順調だったのは気のせいかなww