● お問い合わせ ● 作品のご感想

コミックライブレポ byズナリ~

あいども^^
ズナリ~~~です。

コミックライブお疲れさまでした~^^
毎度毎度多くの人にZWEIのサークルに訪れていただいて感謝感謝です<(_ _*)>

さてさて
な~んかこの1カ月はえらい長く感じて今回のコミックライブがですごい久しぶりな気がして、めっちゃ楽しかったです。

で、
今回は軽~い企画ってことでメンバー全員キャラTシャツ着用で参加しましたよ^^

ちなみに
俺(ズナリー)は初音ミク
けーけがくぎゅ~~~~~
タコさんが七咲逢(アマガミ)
フジィがブラック★ロックシューター
でした。
あまり突っ込まれなかったですけど、キャラT着てると場に馴染んでる気がして個人的には結構楽しかったです^^

けーけも書いてましたけど次回はコスプレしたいと思ってます。
実はコスプレって初めてではなくて、コードギアスのアッシュフォード学園の制服着て出てた時もあったんですよ^^;
あと、タコスさんはすずm・・・・・ゴフッ・・・・・え~、なんでもありません。

なんで、久しぶりのコスプレ誰にしようか迷い中です。
会場でその話になったときに、ミクのコスプレをリクエストされてしまったのですが・・・・

ミクのゲーム売ってるわけだしそれもありなのか・・・・
う~~~~ん・・・・・無し!!
まあ、誰になるかは当日のお楽しみということで><

さあ、
着々と年末へと近づいているのでゲームのほうも頑張らないといけませんね。
11月ごろには体験版があげれたらな、と思ってます。

↓は今回のブースです。
booth