● お問い合わせ ● 作品のご感想

WAWAWA忘れ物~; ( ´・ω・`) by フヅィ

ども~!
最近リアルに冬が越せるか心配になってきている
フヅィ~でーす(^^;A

という訳で、10月のコミックライブも終わってしまいましたね~;;
皆さんおつかれで~す(^^!)

日々生活する中で、『月1のイベントは最近あって当然!』
の様になっていたので9月は何か肩透かしをされた気分で
過ぎていった気がします。
(日数的には変らないんだけど気分的にね(^^;A))
また次回のイベントまで1ヶ月頑張って過ごさねばww

では、本題!
イベント参加時には、ゲームを再生&プレイのため自分は
ノートパソコンを持って行くのですが、その際ゲームプレイ用の
コントローラも一緒に持参するのが毎月の日課になっていました。

話は若干変りまして最近、自分は皆で出かける際忘れ物が多かったり
どこか抜けている事が多いらしく、それが新たに自分のキャラに
加わりかけていたわけで(^^;)
ここ最近は、それを払拭するために『頑張るぞ~!(`・ω・´)b 』
何て思っていたり無かったりww

そんな訳で自宅を出るときも、急いではいましたが、
『忘れ物無し!(`・ω・´)b』と家を後にした訳です。

その後、イベント準備も一段落、仮眠、会場への流れで時が過ぎていき、
いざブース準備!!
タコさんの「ゲームの準備を」で自分はブース設営を中断し、
自分のカバンの下へ。
そしてカバンからノーパソ出して・・・?・・・ゴソゴソ!?
・・・ゴソゴソゴソゴソ;;;
コントローラが入ってない;;

・・・(´・ω・`) ショボン
そんな訳で、昨日はデモムービーだけというゲーム班としては、寂しいブースとなってしまいました。
本当申し訳です;;

今回はもう自分でも納得の一発だったので笑うしか有りませんでしたよ(^^;)
これじゃあ、まだまだ払拭は出来そうにありませんね~;;

↓↓そんな訳で、自宅に帰り机の上で燦然と輝くコントローラ。↓↓
p1060936
ヂグジョ~;
コントローラーのバカヤロー。・゚・(つД`)・゚・

PS.
今月は自分以外が誕生日ラッシュ!!
何だ!?この疎外感はΣ(・∀・;)
そんなことより早く3人分プレゼントを買いに行かねば(; ・`д・´)