● お問い合わせ ● 作品のご感想

近況報告

どーも、タコスです。

先日のコミックライブお疲れさまでした><

自分は何も写真を撮ってなかったのでコメントのみの
レポとなります。すみません・・・
といいますかデジカメさんが壊れてピントを合わせてくれません。
金ないのに・・・。新しいの買うしかないですね。
では、イベントの感想を。
今回もたくさんの人にきていただいて本当にありがとうございます。
出る度に新しい知り合いがふえていって毎回楽しいです。
今回はハロウィンということでお菓子もたくさんいただきました。
そして会場でもりもり食べました。
実際に、サークルのトートなんかを会場や、サークルに立ち寄ってくださった方が
使っているのを見かけると泣けてきます。
生きる活力になってます。本当に。
そんなイベント時には楽しみながらゆるーりとしている面子ですが、
今回のイベント準備は今まででもなかなかのハードさだったと思います。
新作9枚をつくり、今のブースに押し込むとか無理と思ってました。
人間気合ですね~。
また、当日の朝6時過ぎに完成し、ズナさんの車に乗せてから仮眠したら
自分だけ30分の寝坊、どうも一度起こしてもらってからまた寝たらしいです。
き、記憶にねえ・・・。
イベントは始まってしまえばあっという間に終わってしまうので、
今日なんかは、また1ヶ月か・・長いな・・・仕事したくないなー。
という気分になります。ちなみにイベントが近くなると、そわそわしてきて
仕事したくなくなります(笑)
駄目なオタクです。

そんな1ヶ月に一度の祭りな日ですが、今月は違う祭りがもう一つあります。
それはこの世に生をうけた日です。俗に言う誕生日です。しかも1週間の中に
タコ、ke-ke、ズナリーの3人が固まっています。
奇跡みたいですよね、まあ起こらないから奇跡というのですから、これは
運命というやつかと(メンバーからはタコに言われると気持ち悪いだけと
言われるでしょうが)
そんなこんなで今週末は男だらけの誕生日プレゼント交換会が
開かれるでしょう。プレゼントにオタクなものを自分も買っておかなくては
なりません。ゲームの選択肢選びには迷いがない自分ですが
こういうときはけっこう優柔不断です。また、何を渡したか報告したいと
思います。オタクって何あげたら喜びますかね??

P.S  今日からアニメの新番組が続々と始まります。
    とりあえず今日はブラックスミスをチェケラッチョ。
    早くレールガンやらないかなー。