● お問い合わせ ● 作品のご感想

10/4(日)コミックライブレポ by ke-ke

はい!釘様フェアが若干不発気味で少しへこんでいるke-keです==;

早速、コミックライブのレポートというか簡単に感想を書かせていただきます^▽^

今回もまた、たくさんの方が僕らのサークルに遊びにきてくれてホント楽しかったです>▽<!

「ありがとうございました!!」

最近、サークル同士だったり、お客さんとも仲良くなって、何度も来てくれるような方が増えてきてとても嬉しい限りです;▽;

始まりには、他のサークルさんからハロウィンのお菓子をもらったりというようなこともありました。ですが、こちら側は何も用意していなかったのでお返しできなかったことが残念でした;;可愛い女の子から手作りのケーキももらったりで、なんだかとても幸せな気分でした(ノ´∀`*)

今度はこちらからも何かお渡しできるように用意しておかなければ!!

あと、毎回なんですが、コスプレしている女の子が可愛くていいですね(*´∀`*)
それに楽しそうで、なんだかうらやましいです><

来月は何かコスプレしようかと思ってもいます(笑)
よかったら誰か便乗してコスプレ始める人いませんかねww?

ちょっと冒険してみようかな>▽<;

という訳で簡単な感想は以上!、で、

メンバー4人で最近頻繁にやってる焼肉の写真をアップします^^
さっきコミライの打ち上げで撮ったものです☆ちなみにke-ke宅の外です^▽^

yakiniku

この打ち上げで10月のイベントは完了となりました^^
11月のイベントに向けて打ち合わせもしたので、もう11月のイベントに向けて走り出してますよ〜^▽^

ばんがるぞぉーーー>▽<!!!
あとコミケに向けても着々と進めています^^
(リリカルなのは、ロックマン風アクションゲーム)

ではでは!11月にまた参加される方はまた、11月に会いましょう^▽^!!

PS.
そだ、これからZWEiオフ会というか、カラオケパーティーを3ヶ月に一回くらい開催しようかと思っています☆
前回は9月にやったので、次は12月の始め頃にやろうかと思います^^
アニソンで汗だくになって盛り上がりたい方は是非ご一緒に>▽<!

▶ 前回のカラオケレポはこちら