● お問い合わせ ● 作品のご感想

セイバー・リリィ〜全て遠き理想郷〜

はい!はい!はい!帰ったらめっちゃでっかい段ボールが届いててテンションが上がってるke-keです>▽<

そして!!その中身はと言うと・・・このお方!!

0042

セイバーーーーーーーーー>▽<!!!!リリィー!

いやぁ、待った待った><約半年前くらいに発売のものだったんだけど、延期に延期を重ねて今ついに手に入りました;▽;

箱もちょ〜でけ〜、そしてキラキラ〜☆

00111

オプションも充実しちょります(>▽<)!

0027

0033

そしてどの角度から見ても最高>▽<!!

0051

若干危うい角度…ですが、これ以上は買ってからのお楽しみです=▽=

006

そして、せっかくだからエクスカリバーとカリバーンのダブル装備!!

0071

008

もうバッチシ部屋に飾っておきました^▽^!
ではでは、今日イラスト完成させる予定だったのに、写真撮影会を開いてしまったので、今から(0:30)ダッシュで進めようと思います><!