● お問い合わせ ● 作品のご感想

アニソン縛りカラオケレポ☆

はい!どうもどうもどうも毎度ke-keです^^;

えっと、先週の日曜日にコミックライブで知り合ったお友達や、他のオンリーイベントで知り合ったお友達と、ZWEiメンバーでカラオケに行ってきました^▽^

前々からすごく楽しみにしていましたが、やっぱりすごく楽しかったです☆

僕らとしてはZWEiのメンバー以外でオタク友達がいなかったので、こういった知り合った方と友達になってカラオケに行くとかとても憧れていました^▽^みんなこれからもよろしくです(´;ω;`)あと、他にも今回お誘いできなかった人たちもいるので、また今回誘えなかった人も一緒に行けるようになったらなぁと思いました☆

ちょいと悩んだ点が、メンバー内では誰がどんな曲を知っているかなどは完全に網羅しているのですが、他のみんなはどんな曲を知っているのかが分からなかった点っすね><できるだけ、知っているだろうと思われる曲を狙っていった訳ですが、みんな分かったかな??

またできたらみんなでカラオケとか行きたいなぁと思いました^^
できれば、次にはみんなが知っている曲などが分かるとやりやすいなぁ^^

それから、今回みんな若干遠慮がちだったので、もし次に行く時があったら、もっと遠慮なしに曲を入れていってもらえたら嬉しいです^^

写真はラストの「SKILL」を全員で熱唱しているところ☆

karaoke