● お問い合わせ ● 作品のご感想

おっちゃん・・・

どーも、タコスです。

今日の昼にヤフーニュースで知ったんですが。

と、ここまで書いたら勘のいい人はわかるかも知れないですね。

神谷明さんがコナンの小五郎役をおりるみたいで・・・

こういうことは今までなかったことではないのですが

その度に寂しい気持ちになりますね。

ドラえもんキャスト換えや、林原めぐみさんの産休での関係で

ポケモンのムサシの声が代わっていた期間があったり

クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんが喋ろうとしたら、しんちゃんが

しゃべっちゃ駄目だと叫んだシーンがあったりと(泣)

他にもエ○ゲーなんかがアニメ化されるときなんか

キャストが違うの当たり前ですし。

契約上であったり年齢的なものもあっての交代もあるのですが

一度できてしまったイメージというのはなかなか払拭されるものでは

ないので気持ちの整理にこまります。

今回も契約上のトラブルとかなのかも知れませんが

いつか何かのメディアを通して真相を本人の口から聞ける日が

来ればいいなと、思います。

てか、あとのキャスト誰がやるのでしょう?

まったく想像できないですねw

みなさんは誰だと思いますか?