● お問い合わせ ● 作品のご感想

一年前は何をしてましたか。

どーも、タコスです。

ふと、一月前とか一年前とか何してたか考える時があります。

一月前は東京でコミケの列に並んでいたかなw

そう思うと時の流れが早いのなんの。

で、一年前までさかのぼると、

自分はヘタリアじゃなくて、イタリアにいました。

大学の研修旅行でいったというのは表向きで、真の目的は

ARIAという作品の聖地巡礼だったりしますw

漫画もアニメも大好きで一度はいってみたいと

思っていたヴェネチアが舞台の作品とあらば

この機会を逃すわけにはいかないとがんばっていました。

派手な作品とはいえず、見る人にとっては話しに起伏が少なく

おもしろくないと思う人もいると思いますが

その分漫画もアニメも最後まで丁寧に描いてくれたので

タコス的にはオススメです。

そんな一年ま前のタコス↓。

ARIAの作品の中でも度々でてくるリアルト橋にて。

e382a4e382bfe383aae382a2

 

 

P.Sそんな一年後の今日は昨日虎の穴で買った「君に届け⑨」を

読んでました。少女漫画も読みます。

でっかい違和感ですw