● お問い合わせ ● 作品のご感想

webカメラたん・・・萌え?

ども、ズナリーです^0^

最近Webカメラを買ってきた。
色々やってみたいことがありまして。技術的なことだったり娯楽的なことだったり・・・
まあ、それは次の機会に書くとして・・・・。
とりあえずカメラをパソコンにつないでディスプレイの上にチョコンと設置。

dscn0836

・・・・・・・、

なんだかこっちを見られているような気がして落ち着かない;;
カメラっていうものはなんか人の目を意識させる・・・・。
パソコンに向かってカタカタ、カチカチやってるのをジ~~~~~っ見られているような・・・・・、

「んだよ、こっち見んな!!」

そんな風にカメラに話しかけているときに、ふと思いついた。
最近(あまり最近でもないのか・・・)擬人化なんてもんが流行ってるけどWebカメラの擬人化なんてどうだろうw
ニヤニヤして画面を見ている俺をディスプレイの上からジト眼で見ている女の子。
擬人化と言うより妖精か?

むう(-_-)
俺に画力があれば絵に描いてみるのだがそんなものは皆無なので無理( ̄  ̄;)

う~ん、そう思ってカメラを見るとなかなかいい感じが・・・・・しないな~;;