● お問い合わせ ● 作品のご感想

ついに買ったぜ!ブルーレイ>▽<

はい!Mac上でSAIを動かそうと思考錯誤中のke-keです><

ついに念願だったブルーレイ買いました>▽<!!

00110

半年前にアニサマ2008をDVDで買うかブルーレイで買うか迷っていたのですが、そのときはまだブルーレイの相場がかなり高めで、PS3を買った方が安いという感じだったので一旦あきらめていました;;

ですが結構購入できる範囲内になってきたので、思い切って買いました>▽<

ちなみにメーカーはSONYで値段は23,800円です^^

↓まぁ今回購入に踏み切った最大の理由はこれが欲しかったからです><

Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~

minorin

DVDを持ってたんですけど、DVDを見たときに涙が出るほどめっちゃ感動してブルーレイ欲すい><!と思って、今回思い切りました>▽<

だ・け・ど….

今日虎の穴に買いに行ったら売ってなかった;;Amazonも在庫なかったし…アニメイトなら売ってるかなぁ…これ買うまではブルーレイを起動できないんですが=△=;

早く買いたい!どこかで売ってたのを見つけた方は「売ってたよ!」と教えて下さい><

0026

0032