● お問い合わせ ● 作品のご感想

やっと見に行けた~;;『夏の合戦!!』&『ケ~ンジ君』

ども~ww
最近、何だか涙腺が妙に緩くなった気がする (´Д⊂グスン
フヅィ~です;;

そんな訳で、9/3(木)~6(日)まで8月に引き続き
また東京に行ってました;;
(昨日Ke-Ke亭ライブをやっていたころ、多分東京にて就活中だったのよ; OTZ)
でも今回は、就活関連での遊びは一切無し(笑)だったので若干疲れましたね;;

その反動もあってか、無性に映画が見たくなったわけで(^^;A)
今日は午前中にやることだけやって、夏に見たかった映画一気に
見てきました(月曜はメンズデイで1000円だったのもあり)ww

img_00911
[サマーウォーズ]  [20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗]
summer_wars20cent

『サマーウォーズ』には最初、作り手が「時をかける少女」酷似していたから
(まぁ失礼な話ですが;;)
興味があり見に行ったわけですが・・・ (´Д⊂グスン
映画中盤で思わず胸が熱くなってしまいました;
また劇中に画かれていた仮想世界でのやり取りは
胸躍るものが有り、凄く面白っかったですよww
そして、夏希のような先輩のいる健二、そのポジション変れ щ(゚д゚щ)カモーン
などと鑑賞後、思ってしまったのは気のせいですかねww
んな訳で、予想以上に面白い作品でしたよww
この作品は間違いなくDVD買いますww

‘`ィ (゚д゚)/次! 『20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗』
これも皆さんご存知のビッグネームですねww
浦沢直樹原作映画の最終章ですが・・・
こちらは、記者向けの試写会でもラスト10分(だっけかな?)
公開されなかったぐらい衝撃のラストな訳で
ポロッといいそうなので感想は控えようと思います(^^;A)
自分個人としてはもう一山欲しかったかもです;;

こう思うのも、最初に『サマーウォーズ』を見たからかなww

そんな訳で、映画でエネルギー充電完了~!!
これから冬に向けて頑張っていくんで、皆さん
仮ケンジ アバター
↑分かるかな(^^;)
分からない方は是非劇場へww