● お問い合わせ ● 作品のご感想

タコス・タバスコ・ドンタコス

どーも、タコスです。

明日も仕事で嫌んなるんですよねー・・・

 

まあ、そんなこといってもしかたないので

今しがたあったことをかきます。

なんかHPにあたらしくバナー増やしたみたいなので

いろいろ覗いていたら、ke-keのtwitterのサムネに自分の名前が。

何かと思ってみてみたら

「うちのタコスはいつもミラノ風ドリア二人前たべます。」の文字が。

まあ、事実なんですけどねww

で、そのドリアには確実にタバスコをかけます。

メンバーと行ったときに

「タバスコとっていただきたい」

と、マジに言ったら笑われたんですが何が

いけなかったのでしょうか?

いただきたいという口調なのか、タバスコ事態なのか。

みなさんかけますよねタバスコ?

いただきたい は自分の口癖です。取っていただきたい。

○○していただきたい。けっこう使います。

こちらは仕方ないとしてタバスコの方は譲れないですね。

ちなみに他のメンバーはかけないです。イミフですねw

 

あとファミレスであった出来事といえば

食後にみんなでデザート頼むときにアイスだの

パフェだのメリーゴーランドだの頼んだんですが

自分だけ紅茶のアールグレイを頼んだら

メンバーから大ブーイングです。それはもう存在を

全否定されましたw

いいじゃないですか、紅茶飲んでもw

イメージで人を判断してはいけないですよね。

という珍しくオタクじゃない更新をしてみました。

では、おやすみなさいzzz

 

P.S  ライフガードが似合うナリしていますがイチゴ・オレの

   方が好きです。