● お問い合わせ ● 作品のご感想

どうやらエンドレスを抜けたようです;;(8月感想~!)

ども~(~~;)
9月1日をどうにも好きになれないと思い、
そして世間って狭いな~なんて感じた
フヅィ~で~す;;

早いもんですね~
もう9月っすよ;
世間一般の学生さんは今日から2学期のスタートっすね(大学以外)
皆さん「9月1日なんて来なければいいのに」
何て思ったりしませんでした?
まぁ自分もそんなことを思う仲間であってww
そんなことを思い毎年過ごしてきましたが、
今年ほど強く願ったことは無かった気がします(^^;)

今になって7~8月を思い返すと・・・
『駆け抜けた』って感じですw
スケジュール的には

8/1(土) みのりんライブ!
  ↓
8/8(土) コミケ&コミックライブ商品製作!
  ↓   (この日まで毎日ゲーム作成!)
  ↓
8/14~16 コミケ 一般&ブース参加&ゲーム完売!
  ↓
8/22~23 Animelo Summer Live 2009 – RE:BRIDGE!
  ↓
8/30(日) コミックライブ!
みたいな感じでしたね~w
今思い返すと、ここまで濃密な夏を過ごした事は無いって位
夏を満喫できたと思います(・∀・;)

今のメンツと知り合ったのが丁度去年の
8/30~31のアニサマだったのですが、ここで
彼らと出会っていなければ、この夏は永遠に来なかったのかも知れません。
それは同サークルメンバーに限らず、
来店された方・えもっち・白い黒猫さん・はくいちさん・MEOさん・しょうこさん・GANJIさん・・・と
(挙げだすと切り無いっすw)
自分達ZWEiと仲良くしてくれる方々もそれと同様無くてはならない存在ですww

自分の好きな漫画に『藍より青し』というものが有るのですが、
その中で『縁(えにし)』というキーワードで有ります。
(まぁ簡単に言うと御縁(ごえん)とか縁結び(えんむすび)等の
縁(えん)の類と思ってくださいw)
この作中に
「最初は他人であっても各人の縁(えにし)によって
導かれ友になる
その縁(えにし)が幾重(いくえ)にも広がり、仲間は増えていく」
とあるのですが、最近これを自分自身の周りで実感している気がしますw

そんな訳で縁を感じつつ、今後更なる仲間と出会うため
ドウジンワーク&ライフワークを頑張っていくぜ!!

(多分8月の感想を全て書くと、いつまでたっても
コメント欄に辿り着けなくなりそうなので、短縮ww
それに皆先に書いちゃったしねw)

PS.
まさか、白い黒猫さんとえもっちが自分の大学&高校の後輩だとは
夢にも思わなかったぜΣ(・∀・;)
今後とも( `・ω・´)ノヨロシクですw
世間って案外狭いもんだ;;

そして
ギップリャー!!