● お問い合わせ ● 作品のご感想

9月ですか

どーも、タコスです。

前の2人が総括、コミックライブのことと書いているので

自分は何を書こうか迷っています。

 

ではまず、近況から。

先日、仕事場にいくためにバイク乗っていたら

前の横断歩道をあるいている親子に

子供「あやしい人っ、ねえママこの人あやしい人!」

と言われました。

正直ショックですw

子供「この人組織の人だよ、きっと」

親「こら、だめでしょ」

どうも自分の格好をみてんの発言だったみたいです。

その日の格好が黒のTシャツ、黒のチノパンで、

まぶしいからサングラスをかけていたのですが

少年、黒の服だからといって自分の名前はお酒では断じてない!!

あやしかったかもしれないが体は子供な探偵にでてくる

コードネームが酒の名前のようなひとではないです。

名をドンタコスといいます。

 

 

 

で、近況といえば昨日のコミックライブです。

ブースも3ブースに増え、自分のイラストもブースに並び、

ほとんど寝てないという状況が嘘のように

元気いっぱいで参加してました。

書きたいことはたくさんあるのになかなか言葉にでてこなかったり

ke-keやズナさんが言ったりしてるので、なかなか

文章にまとめられないです。

本当にただただ感謝です。

まじめな話、今のメンバーともたまたま

知り合い、同人やるようになり、少しでも時期が

ずれたり、都合が合わなくてその場に

いなかったりしたら今のような状況には

めぐり合えなかった訳で、そんなことを考えると

今がすごく数奇な選択肢の上になりたっている

ことを実感して、最近ゆるくなってきた涙腺が崩壊しそうに

なる今日このごろです。

恥ずかしいセリフ禁止!といわれても

そう思うのだからしかたないですよね。

 

いい歳の男が集まって全力で趣味をやってるという

この状況がなんだかおかしく、でも一番楽しくて、

それを共有できる場所と人がいることが

一番うれしくて、そんな日がいつまで続くのか少し不安になる、

2009年の夏、終了です!

 

長文サーセンしたw

 

P.S 書いた文章みなおして一言。

 

  ギップリャー!!