● お問い合わせ ● 作品のご感想

コミックライブ感想&8月総括 byズナリー

どもっす。実は中国人の
Zuna・Leeです(^0^)
嘘です(笑)

少しコミックライブの感想を。と思ったのですが
言いたいことはほとんでke-keに言われちゃってますね(^^;)
ともあれこれは自分の言葉で言っておきます。

「ZWEiのブースに立ち寄ってくれた皆さんありがとうございました!!」

それと、なんか今回差し入れをたくさんいただきまして誠に恐縮です^^;
えーとGANJIさん、えもる☆さん、Meoさん、アオイマヤさん、 いつもHPをみてくれているという女の子(よければ今度名前(HN)教えてね)
差し入れはありがたく、美味しく頂きました^^
ありがとうございました^^

今年の8月はコミケに始まり、アニサマ、コミックライブと楽しいこと盛りだくさんでした。全てのイベントをメンバー全員で楽しむことができ、忘れられない夏になりました。が、 そんな8月も今日で終わりです。エンドレスエイトだったらいいのに・・・と少し寂しくはありますが、そんなこと言ってられない!!
皆さん、ZWEiは前に進みます!!
8月にためたパワーをこれから爆発させるのだ!ナハハハ!!( ̄▽+ ̄*)
とりあえず、個人的には自作のゲーム、なのはのアクション(名前考え中)にご期待を!!
20090822-4
夏の思い出の一枚。アニサマへの道中
写真あまり撮ってなくてこんなんしかなかった;;