● お問い合わせ ● 作品のご感想

アニサマ、ホテルは20階!

はい!ke-keです(^^)

一通りアニサマの感想が済んだところで、アニサマアナザーストーリーをお送りします>▽<

今回泊まったホテルは、な、なななんと!

20階!

しかも朝ご飯のバイキングがついて!おひとり6,500円!

一括で僕が払ってるので、みんなお金返せよ〜>△<;

↓朝写真を撮ったらこんな感じ

img_0130

ホテルに着いたのが、1時過ぎだったので、みんなクタンクタンですぐ寝てしまいましたが、一人速攻で寝た変なタコがいたので、激写しました!そして、朝にもう一度激写したところ、こんな感じになっていました↓
若干グリコに見えるのは僕だけ?

taco

寝る格好は同じなのに、朝になると布団が巻き込まれている(; ・`д・´)
スゲーぜたこっち!

そして、2日目のアニサマに心踊らせ向かう前に記念撮影!!
毎回ホテルのグレードが上がっていっているのは気のせいだろうか(^^;)

img_0134

そしてズナリーさんが鬼畜眼鏡になりました^^