● お問い合わせ ● 作品のご感想

アニサマ2009 RE:BRIDGE 感想 by フヅィ~

ども~w
東京から帰ってきたらMSS(みのりんファンクラブ)から
会報届いていてテンションが再上昇しててまった
フヅィ~で~す(笑)

という訳で、先の2人に若干遅れましたがアニサマの感想で~すww

去年より参加しているアニサマですが、今年はオタクレベルが上がったせいか去年より判る曲も
増え昨年より更に盛り上がりましたよ~ww
思えば今のメンバーと自分が出会ったのは正にこの場所だった訳で、
自分には別の意味でも思い出の場所であったりもした訳ですよ~www
会場について改めて、「またここに来れてよかったw」なんて思ったりしてww

まぁそんな事はさて置き、
1日目感想~ww
アニサマ2009 第1曲目にまさかの
『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela Σ(・∀・;)
(この選曲には驚いた反面、納得できる要因もありますよねww)
に始まり
『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo にて
「オタクって楽しい~ww」見たいな感じになり
『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE) では
ウルトラオレンジ片手にww ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
『涙の種、笑顔の花』/中川翔子(特別出演) では
はい!前見えない;; (ノД`)・゜・。
『地獄の門』/ALI PROJECT  は
今年アニサマでは思い出の曲になりましたww
ね!タコさんww

そして
我等がみのりんですよ!!
やっぱり会場が違うと来るものも違いますよ;;
1・2と 『Voyager train』 ・ 『Tomorrow’s chance』
からの『Paradise Lost』
もうテンション上がりすぎてて大変でした~(゚д゚;;)

そしてラストの
『SKILL』/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
1日目燃え尽きたぜって感じでした OTZ
終演後BGM:『Yells~It’s a beautiful life~』
アニサマ08テーマソング

4人で大合唱ww

そしてざっと2日目感想~w
1曲目の『DISCOTHEQUE』~『MonStAR』/水樹奈々+平野綾
ライブ序盤にて、うちのエロ神様、巨大化ww
『霊喰い』/妖精帝國 では
周りを差し置いておお盛り上がり(喰霊-零-のイメージソングなんでね)ww
『人として軸がぶれている』/大槻ケンヂと絶望少女達 にて
ぶれぶれぶれぶれww

そして
『Dark Side of the Light』 『mind as Judgment』/飛蘭
2日目一番の最高潮に~!
だって飛蘭(フェイラン)カッコ良過ぎるんですもん(;><)
これでまだデビュー仕立てなんて;;
フヅィ~は飛蘭(フェイラン)を応援しています!!

『DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)』
/田村ゆかり+新谷良子
では
うちのタコと色男がプリキュアに変身ww
『DOGFIGHT~Blazin’ Beat(メドレー)』/m.o.v.e にて
またイニDを見たくなりww
『哀 戦士』/GACKT
カッコ良過ぎた;; :(;゙゚’ω゚’):
『Gimmick Game』/水樹奈々
再度タコ巨大化ww
『深愛』/水樹奈々+Suara
えぇ曲やないか~(´Д⊂グスン と再確認;

『RE:BRIDGE~Return to oneself~』
/アニサマ09テーマソング
では
帰ってくる場所があると思い出しww
終演後BGM:『Yells~It’s a beautiful life~』
アニサマ08テーマソング

また4人で大合唱ww

みたいな感じで、2日間過ごしてきましたww
(若干中身が無いですが;;)
でも今こうして書いていて思うことは、アニサマには
言葉に出来ない感動が有りましたww
こんな素晴らしいライブに、しかも2年連続参加できたことに
感謝!!
そして来年もこのメンバーで参加できるといいな~と
思いつつフヅィ~の感想とさせてもらいますww
** 長々と申し訳 m(__)m **

PS.
私フヅィ~のZWEi合流1周年~!!ということは・・・
オタクらいふも1周年~ww
去年の今頃では想像付かないくらい部屋に
色んな物がww
そんでもって、まさか自分でゲーム作っているとは
夢にも思わなかったな~ww
本当人間ってどうなるか判らないもんですねww

そして今現在、来年の自分達はどうなっているのかも
想像が付きませんね~www
さぁ頑張ってゲーム&BGM作るろ!