● お問い合わせ ● 作品のご感想

「アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-」感想 by ke-ke

はい!トップバッターke-keです(^^)

まず一言!!

「はしゃぎすぎて声枯れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ」

いやぁ、今回で二回目の参加となるのですが、「アニサマ」というイベントは、ホントに!ホントに!ホントに!最高なイベントです!!
アニサマというイベントのある日本に生まれたことを神に感謝です。。。ちなみに僕にとっての神は「釘様」ですが。

まぁ冗談はさておき、、すばらしすぎる!!今回も泣きました(;;)
↓まず今回の出演者はこんな感じです。

pic

8月22日(土)1日目、特に印象に残っているのは、しょこたんが歌った、「空色デイズ」「涙の種、笑顔の花」・・・

この最中、自分は泣きっぱでした(笑)もうアニキーーーーー!!!ニアーーーーーーー!!という気持ちが溢れてしまい、自然と涙が出てきやした(;;)

それから、もちろんみのりんも最高極まりなかったです!!!
みのりんの今回の曲目は、1曲目「Voyager train」、2曲目「Tomorrows chance」、3曲目「Paradise Lost」と間違いなく最高の曲目でここでも天元突破しましたヾ(*´∀`*)ノ

初音ミクのモニターでの出演には笑えたし、萌えた(笑)かぁいかったなぁ〜〜(*´∀`)

あと今回まさかの1日目となったJAM Projectでは、どんだけFLYしたことやら(笑)着地点でパイプ椅子を踏んでめちゃ痛かったですがww

と、そんな具合で書きまくるとどこまでも書けそうなのでここらでストップします(;´∀`)

8月22日(土)2日目は、期待通り飛欄(フェイラン)がとてつもなく盛り上がりました!!
新人とは思えないカッコ良さにはただただ感動です(;▽;)

来年のアニサマも絶っっっっっっっ対に行きたいです!!!!!

いまでは一年の中で一番楽しみにしているイベントとなりました( ;∀;)

↓ちなみに会場が揺れるかと思うくらい盛り上がる「SKILL」(2008のアニサマ)
ちょっとハミ出しちゃいました><