● お問い合わせ ● 作品のご感想

COMIKE76 〜ANOTHER STORY〜

はい!今日総まとめにしてあった鍵をなくして、自転車、車、家…etcの鍵を根こそぎなくしたke-keです(==;)

今回のコミケは前にも色々と書いてある通り、初参加でした!!思えば、あの落選しつづけた日々・・・やっとこさ参加できてチョーーー感動していました(;▽;)

そして今回なぜ受かったかと言うと、いつもと違った方法を取ったからかもしれません☆今まではイラスト系で3日目に応募していたんですが、今回は何となく「ゲームなら受かるんじゃね?」と思い、誰の許可もなく勝手に申し込みました(笑)

それを伝えると、ゲーム班の二人はまだ始動してから半年ということもあり、かなり焦ってました(笑)それで、逆に「受かったらどうしよ〜(==;)」という空気になっていました。。。

正直自分も「やっちまったなぁ(笑)」と思いました。。。

その時は・・・ね!

ところがどっこい!それから二人は毎週サイ○リヤで激安ドリアを食べながら打ち合わせをしてゲームを完成させるべくがんばってました^^完全に火が付いてましたね(笑)期日的にも精神的にも☆

それで、なんとか完成させることができ、思い切って100枚制作しました。。。
正直ディスクの山を見た時は「完売?うん。無理」といったような空気でした><

それがこんな結末になるとは。・゚・(ノД`)・゚・。

img_0104

ちなみに僕は先に企業ブースに行き、シャナの紙袋をもらうべく、ロンドローブに1時間張りこみ続けたのに貰うことができず、仕方なく西館から東館に移動しようとしたら、東館の入場規制がかかってしまいそこから30分足止めをくらって・・・ブースに到着したときは12時半・・・

完売しているどころか、店番すらイネーーー!って状況でしたΣ(´Д` )

これはこれで悲しかったりします(=▽=;)

でもやっぱり最高に嬉しかったです( ;∀;) カンドーシタ!!
僕たち自身、同人を始めてまだ1年とチョイなので、まだまだこれからだと思っています!
いつかは壁サークル目指して、がんばるZO!!

img_0106-2

そして、今から冬コミ申し込みます!!
またココに参加するできることを祈って最後に記念撮影!!

「オタク万歳(笑)」

img_0119