● お問い合わせ ● 作品のご感想

夏の思い出、16センチ

どーもタコスです。

ゲーム班二人が投稿しおわったのでそろそろ

自分もレポ書こうかなと思います。

やはり今回のコミケはゲーム班が主ですからね。

お二人ともお疲れです^^

自分はサークル入場できなかったのでke-keと

一般参加の列に並んでいたのですが、本を漁っているうちに

ブースではゲームが完売。まあ、これだけなら

うれしい限りなのですが、ある男の悪戯心のおかげで

いらぬ心配をしてしまいましたww

その会話を少し。曖昧ですが。

タコ「ブースの方はどんな感じ??」

ズナ「普通に(ゲーム)残ってるよ」

タコ「まあ、まだ午前だしみんな大手のサークル回ってるのかな、

午後からは落ち着いてくるから大丈夫だよ」

ズナ「うん」

タコ「自分も今、壁サークル並んでるから後でブースいくね」

ズナ「了解」

で、ブースにいる二人の分も買っていざブースにいくと

完売しましたの文字が・・・

タコ「説明よろ」

ズナ「電話のとき普通に残ってたよ、6枚くらいwww」

は、恥ずかしい><

電話のとき2828してたんでしょうね、やつらは。

日頃そんなことしないようなズナさんが悪戯してしまう程

嬉しかったんでしょうね、もとあれおめでとう!

 

で、荷物渡してまた本の海へとタコは消えていきました。

サークル参加を満喫できなかったのは残念でしたが、

いい夏の思い出ができました。

 

 

P.S そんな夏の思い出、16センチ。(←語呂がいい気がします)

 

imgp0687

なかなかの高さですww