● お問い合わせ ● 作品のご感想

C76 『SUPER!ミクディウス』 完売御礼!!

ども~!!
初コミケですが、
1・2・3日目参加!ブース参加!
ゲーム完売!!を体験しました
フヅィ~で~す(^^)b

まず始めに、
コミックマーケット76(2日目) 東R01aにて
出品させて頂きました
『SUPER!ミクディウス』
を手に取って頂いた方々に
感謝!!m(_ _)m

皆様のお陰で、初ブース参加の身でありながら
完売する運びになりました。
本当に有難うございました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!

スペース:東R01a「ZWEi-ツヴァイ-」

プレイ後にゲームの感想・アドバイス等を
書いていただけると、幸いです!!  m(_ _)m

自分にとって初参加作品となる
『SUPER!ミクディウス』 が完売;;;
しかも、開始100分て Σ(・∀・;)
半年前より、同サークルのズナリーの指導の下
プログラムを組み、漸く出来たモノなので
感動も一入;;
(´Д⊂グスン
最後の一本が出たときには、思わず
鳥肌が立ってましたよ;;

コミケ初参加の身でありながら、こんな体験できるなんて
嬉しいを通り越して、何だか申し訳ないぐらいです;;

今回、『SUPER!ミクディウス』 で自分は
ミク&サブウェポンの攻撃・配置パターン
雑魚キャラの移動パターン
雑魚キャラの配置
BGM選曲
を担当していま~すww
その辺に何か不備が有りましたら
申し訳;;

そんな訳で、C76にて
『SUPER!ミクディウス』を完全な形で出すことが
出来たので・・・ww

ちょっと早いですが、
来たるコミックマーケット77 (C77)に向け
ゲーム班は気合が乗っているうちに再始動~!!
今日もサークルメンバーと次回作について
打ち合わせしてきましたよ~ww
ある程度方向性は決まったので、後は頑張るのみですww
(まだC77に受かってもいませんがね(^^;))

そんな訳ですので、
今後とも、我々サークル「ZWEi -ツヴァイ」

m(_ _)m m(_ _)m 宜しくお願いします!! m(_ _)m m(_ _)m



PS.
コミケ一般参加については、また後日書きま~すww
一つ言えるのは、3日目終了後の
紙袋は破れそうな位重かったですww
では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!~