● お問い合わせ ● 作品のご感想

コミックマーケット76 感想 byズナリー

ども!!
ズナリーです(^0^)/

14,15,16日コミックマーケット76でしたね。
ZWEiは15日にサークル参加させていただきました。

ブースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました( v^-゚)
参加されたすべての方、お疲れ様でした(*゚ο゚)ゞ

ZWEiとして初のコミケサークル参加だったのですが、まあ結果から述べさせもらいますと

シューティングゲーム、SUPER!ミクディウス

・・・・・・・、

完売ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ !!

ありがとうございます!
大事なことなので二度言います。
ありがとうございますぅ!!!!<(_ _)>

ほんとに予想以上に多くの方に来てもらえて、早々に完売といううれしい結果になりました。
逆に完売した後に来ていただいた方には申し訳なかったなと思いますm(_ _;)m
もう少し多めに持っていけばよかったかな;;

俺たちは名古屋のほうで毎月イベントに参加しているので名古屋近辺の方はそちらに遊びに来てもらえるとうれしいです( ^∇^)

白い黒猫さん、一週間+祝日さんなどいつも名古屋に来てくれている方にも会えてうれしかったですよ。

SUPER!ミクディウスはZWEiで出す3本目のゲームなのですが、今回でようやくゲームらしいゲームができたかなと思っています。
ミクディウス、プレイした方はここがよかった!とか、ここはこうした方がいい!!とか、 こんなゲーム作ってくれ!!とかなんでもいいんで書き込んでもらえるとありがたいです。
あと、作った自分でもクリアできないことがあるんで、俺はノーミスでクリアしたぜ!!とかの報告も待ってます(^^)

なんというか、今回のコミケでZWEiはゲームサークルとして一歩踏み出せた感じがします。
ZWEiのプログラマとしてもっともっと頑張って、「すげぇ!!」と思ってもらえるゲームを作っていきたと思っちょります。
実は次回作も既に考えてあったり・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
どんなのかというと・・・ロッ○マン的な何かになりそうな感じ( v^-゚)
お楽しみに!!

あ、ちゃんと今月のコミックライブにもSUPER!ミクディウスは用意しますんで(^▽^)

ありがとう!!ビッグサイト!!
dscn08121