● お問い合わせ ● 作品のご感想

ゲーム制作中

はい☆どもke-keです(^^)

今週はずっとゲームー作り三昧でした><
そして、タイトル決まりました☆

前回作った「ミクディウス」のパワーアップ版ということで、2というわけではなく、

「スーパーミクディウス」となりました(^▽^)

ストーリーも変更しました☆
そしてステージが5つになって、攻撃パターンも追加して、よりやりがいのある作りを心がけました。by zunari- & huzzy

今日一日やってて、バグやらなんやらを修正してなんとかほぼ完成に近づいてきました>_<
とは言ってもホントは今日中に完成予定だったのですが^^;
ゲーム制作って大変だぁ>_<

実はこの記事を書いてる今の今も、ズナリーとフッヅィーがシステムチェックをがんばってます(笑)

↓こんな感じの状況です☆

img_0077

↓がんばれズナリー師匠

img_0078

↓ジャケットもできあがりました☆今回は100枚作りました(^^)

img_0084

↓ゲ○の店員になった気分です

img_0082

こみけがすごく楽しみになってきました(>▽<)!!