● お問い合わせ ● 作品のご感想

携帯・PC・音楽プレーヤー=不可侵領域

どうも今日職場で携帯をマナーモードに

し忘れて最大音量でアニソンが流れてしまったタコスですw

ちなみにメールだったのですが、今の着信音は

化物語ED 君の知らない物語 です。

 

で、流れっぱなしにもできないので、止めにかかりました。

まあ、焦ってとると不信感バリバリなのであえて優雅に(内心はry)

とりました。送信者は・・・・・ke-ke(笑)

返信する余裕がなかったので

迷惑メールだったような演技をして昼休みに返信しました。

 

公共の場でアニソン流れるとびくってなりますよね。

コンビニで流れるとか、

イヤホンからもれてる音が聞き覚えのある曲だとか。

日常生活には注意が必要ですね。

そんな今日この頃。気を抜くなという教訓と共に過ぎた1日でした。

 

P.S

あ、今  SAI  でがんばってイラストかいてます。

どうすればいいかわかんねww

ブラシで塗ればいいのか!?筆か!?水彩!?

と、探り探りやってます。Ke-keにきいたら人それぞれだから

自分にあったやり方さがしな~。と言われました。

というわけでただ今自分探し真っ最中です。

そんなイラストの途中経過はコレ↓↓↓

e381a1e38187e38293e79d80e889b2e381aee382b3e38394e383bc

名前を書いたパネルを持たせる予定なのでポーズが

ちょっとおかしいかもなー。がんばろー。