● お問い合わせ ● 作品のご感想

茅原実里「SUMMER CAMP」感想

はい!山梨まで、みのりんの野外ライブに行って、記念写真を撮ろうとしたら、デジカメにカードを入れ忘れていたke-keです(^^)

ですので今回は写真がありません(TдT)

8月の1日、2日の2デイズあったのですが、2日は次の日が仕事があるということであきらめてしまいました(;;)

というわけで、昨日、1日の1日目に参加してきました(^▽^)!

今回のライブは、基本的に何かのアルバムメインではなくて、みのりんの曲全てから選ばれていました(^^)
なので、なつかしぃ〜曲(アルバム「Heroine」から)や、キャラソン(みなみけ)なども歌われて、とてもレアな体験ができました(>▽<)

ただ今回残念だったことがあって、、物販がほとんど売り切れてしまって、用意していた購入リストの半分しか変えない状態でした(;;)
しかもライブTシャツまで全部売り切れ…↓、、、というのはまだよかったんです(><)

実はイベント会場に到着したときには、あまりの人で、ライブ開演に間に合わない可能性を考えて、物販の購入規制がかかってしまっていたんですヽ(´Д`;)ノ・・・つまり何も買えない..と(;;)

しかぁし!ここで今まで同人イベント出ててよかったなぁと思いました!!

ひぐらしのイベントでサークル参加したときに、お友達になったえもる☆さん(みのりん同盟)が物販にならんでいるということで、購入リストと、大金(4万)を渡してなんとか、残っている分だけは買ってもらえました( ;∀;)

本当に助かりました!!感謝千万です!!
今度みのりん縛りカラオケにでも行きたいですね(笑)
またオッケポッキーを用意しておきます!!

そして、やっぱりライブはとても素晴らしく、すっごくいい夏の思いでができました(^▽^)!!最後には花火が上がり、みのりんの浴衣姿も見れて大満足で帰りましたヽ(*´∀`)ノ

次はアニサマでまたみのりんに(8/22)会えるので、それまでに体力をつけて全力で応援したいとおもいます!

そしてここで「目指せスケブマスターへの道〜タレント編〜その1」

茅原実里さま(*´∀`*)
自己満足なので、「似てない(`Д´)」と攻めないで下さい(笑)

minorin