● お問い合わせ ● 作品のご感想

Minori Chihara Live 2009 “SUMMER CAMP” 報告+α

ども~!
今年の8月は今までに無い位、財布が軽くなりそうな
フヅィ~です;;

先を越されてしまいましたが、書きま~す(^^!)
そんな訳で8月の毎週末、有り難い事に
何かしらのイベント事があります
私フヅィ~なんですが・・・

昨日、夏のBIGイベント第1弾がありました~(^^)/
それは勿論

~ Minori Chihara Live 2009 “SUMMER CAMP”~

Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP

前々からブログにも書いていましたが、等々
この日を迎えることが出来ました(´Д⊂グスン

今回みのりんのライブには、車にて私フヅィと同サークルKe-Keと共に
向かったのですが・・・;
名古屋~山梨県河口湖(富士急ハイランドの近くですw)の道中

土砂降りの雨⇒晴れになり
気持ち高ぶり、2人とも意気揚々と
みのりん関連の曲を大熱唱した結果
ライブスタート前に若干声が出なくなる;
を筆頭に

ライブ物販の人数制限に伴う
グッズが購入できない
等色々有りましたね~;;;

でもグッズの件では、前回のひぐらしイベントで知り合い
今ではZWEiブログの常連様ww
えもる☆ さんに助けていただき
何とか「フラッグ」 「ビニールバッグ」 「甚平」 「ビーチサンダル」
購入することが出来ました(´Д⊂グスン

えもる☆ さんに改めて感謝です(`ω´)ゞビシッ!!

そしてライブには勿論、購入できました
甚平+ビーサン
で向かいましたよ~(^^!)
ライブでは、みのりんの歌声に心奪われ、掻き立てられたりと
一喜一憂していましたねww

中でも自分的に一番盛り上がったのは
やはり~Paradise Lost~
もはや鉄板ですよねww
前回のParadeツアー同様、即ウルトラオレンジ点灯!!
(となりの方は2本叩き折っていましたがwww)

そしてラストは野外ならではの打ち上げ花火!!
もう感動っすよ~(´Д⊂グスン

終了後、周りの方々との
ハイタッチ!!
プライスレス!!
生でみのりんを見れ、そして歌声聞けた事に
感謝っす(`ω´)ゞビシッ!!


さて話は変わりまして
8月ZWEi参加イベントをここで紹介↓

14日(金):コミックマーケット76 (一般参加?)
15日(土):コミックマーケット76 (ブース参加!!)
16日(日):コミックマーケット76 (一般参加!)

22日(土):Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- (アリーナ席!!)
23日(日):Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- (2階席!!)

30日(日):コミックライブin名古屋 サマースペシャル2009 (ブース参加!!)

みたいな感じですww
今年の夏は、まだまだ始まったばかりww
(長くなりってしまい申し訳;;)

PS.
因みに、みのりんライブ1日目のアンコール中、皆さんが
「アンコ~ル!!」と叫ぶ中
「アソ~レッ!!」と叫んでいる
腕まくった甚平二人組みは私達ですww
ちょっと騒ぎすぎちゃったかな;;