● お問い合わせ ● 作品のご感想

ミクディウス(仮) & SUMMER CAMP情報~!

は~いど~も
最近1日過ぎるのが早過ぎると思う
フヅィ~です(^^;)

いや~来月の祭典まで残すとこ、
あと20日ですね~;;
毎度参加させていただいている
ポートメッセ名古屋とは
雰囲気が違うと聞かされている分
緊張ですね~(~~;)

まぁそんなことを言いつつ、
やれることやるだけなんですがねww

そんな訳で
ミクディウス(仮)の進行状況報告~!

ステージの更新~
⇒前作では、ステージ前後半だけでしたが
今回はステージを現段階で5面程作りましたよ~ww
容量的にも前作の倍以上の時間遊べるように
なると思います(^^)b

攻撃パターン
此方は今現在進行中ですが、サブウエポン(前作での音符)の
パターンに若干の改良を加えているところです;;
これが意外と・・・;
まだまだ頑張らないと;;
どう変わっているかの報告は、もう少し
後になると思います(^^;;)

音楽の追加
此方も現在進行中です。
まぁステージが増えるなら
曲も増えますよね~ww
現在ステージのテーマに合うものを
捜索中ですww

一応、自分が担当している箇所は
こんな感じですww

因みに、BOSSは各ステージに配置されていますw
先日ズナリさんにみせて貰いましたが
BOSSっぽい動きしてましたよ;;

作っている側としても早く完成系が見たいですねww

PS.
SUMMER CAMPまで1週間切りましたww
もうワクワクが止まりません;;
そして今回ライブのグッズはヤバイです;;

ざっと見積もっただけでも、お財布が
スッカラカンになる感じですよ(^^;)

多分8/30のコミックライブ等で見せびらかして
いると思いますんで、軽くいじってやってくださいww

そんな訳で、お勧めの一品はコチラ↓

minorimochi

詳しくは↓コチラでチェ~ク!
http://chiharaminori.jp/summercamp2009/sc2009goods/index.html