● お問い合わせ ● 作品のご感想

まんだらけって知っていますか

どーも、この土日も仕事でした、タコスです。

今日、仕事用品の買出しで栄の東急ハンズに

いってきたのですが買出し終わってさて帰ろうとしたとき

「あのー、すいませんこの辺にあったまんだらけっていう

お店知っていますか?」

と、60歳くらいのおばあさんに聞かれ

マジでびびりました。

ああ、おたくだらけのまんだらけですね。

よく知ってます。

と、まあそんなこんなでばっちり説明しました。

いつもお世話になっているまんだらけですね。

移転して大須のココにあります!

みたいな感じで(笑)

それにしてもなぜ自分に聞いてきたのか謎ですね。

オタクと気付かれたのでしょうか。

自発的にオタクと名乗らないと

気付かれない人生だったのに↓↓

まあ、まぎれもないオタクなんですけどね!!

 

 

あ、ちなみに今ペンタブの練習しているのですが

線がヘロヘロになります。なんかプルプルしている。。。