● お問い合わせ ● 作品のご感想

7/19 コミックライブレポート by ke-ke

はい!どもke-keです(^^)

まずは、ZWEiのブースに来ていただいた方々ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!
そして、サークル参加のみなさんお疲れさまでした(´∀`*)!

今回もたくさんの人に足を運んでもらい、そして色んな話ができてすっごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

最近感じることですが、今まではほとんど新規にお会いする人ばかりだったのですが、最近は以前にも来てくれた人が多くなりました!!

これは、かなぁぁり嬉しいこと極まりなく最高です( ;∀;)

「あ、お久しぶりです(^^)!」という状況が多くなった訳です☆
ただ最近、そういったことが多くなったことにより、喋ることが楽しくて店番をさぼりがちなので、若干反省です(笑)

今回はわざわざ、遠方から来てくれた人もいて、もう感謝感謝yesyesyes!って感じです(´;ω;`)

それから直接ゲームの感想言ってもらえたりと嬉しいこと三昧でした(^^)

そして、一点謝罪というか、ごめんなさいというか、Sorryというか・・・スケッチブックをお願いしてくれる方が何人かいらっしゃいました☆正直めっちゃ嬉しいです!!!!っが!、、まだその場でササ〜っと描いてお渡しする絵を描ける自信がないため、お断りしてしまいました….チキンですいません…(TдT )いつか描けるようになりたいです(>△<;)

さてさて、それから次のポートメッセのイラストですが、一応リクエスト2点もらっているのでそれを描こうかと思います(^^)

東方:ゆかりん

けいおん:うい(大好きヽ(*´∀`)ノ)

あと一枚はちょっと考え中です(^^)
基本的に追加するイラストはいつもリクエストしてもらったものを描いているので、よかったら是非「○○描いて」と言っていただければと思っています(^▽^)

そんな訳でまた8/30(日)の申し込みも済ませましたので、ご都合が会えば是非来ていただけたらなっと思いますヾ(*´∀`*)ノ

それから次は、今まで2ブースだったところを3ブースへ拡大します☆またブースがでっかくなるので、よかったらそんなところにも注目してもらえたら嬉しいです(笑)

でわでわ!
(↓ちなみに今日(7/19)のブース)

img_0051