● お問い合わせ ● 作品のご感想

鈍タコスはアマガミを応援しています。

アマガミを好きな人が

アマガミの特集記事を作ったら

こんなイレギュラーな本になりました。

と、背表紙にかいてある本日15日発売の

TECHGIANイレギュラーズSUMMER

買ってきました。

アマガミラジオで発売日を知り即買いです。

ちなみにアマガミラジオです↓

http://www.onsen.ag/program/amagami/index.html

 

この雑誌、アマガミ特集ページがなんと145ページまで

永遠と永遠と続きます。

どんだけ好きなんだ、スタッフ(笑)

スタッフによる開発裏話みたいなやつが大好きな

自分としては読み応えがありいいんですけどね。

じっくりと読みたいと思います!

 

imgp0672

 

右のが今日買ったやつです。

 

ズナリーさんの次にこんなブログあげてすみません><