● お問い合わせ ● 作品のご感想

ご愁傷様

ども、ズナリーです。

この度、個人的にではありますが大変悲しいお知らせをしたいと思います。
昨日、ズナリーのPCのデータが全てぶっ飛びました(ノ_・。)

まあ、原因が完全に自業自得だったことと、本当にすべてのデータが吹っ飛んだので逆にあきらめがついているのですが
取っておいたアニラジとかもう手に入らないものも沢山あったのでショックはショックです。
作っていたゲームのデータの重要な部分はUSBメモリにバックアップがとってあったのでそれが不幸中の幸いですね。
Windowsも立ち上がらなくなったので再インストールして、今この書き込みをしています。データが無くなってすっきりしたのでWindowsが立ち上がるのが悲しいくらいに早いです(–,)

あきらめはつきましたがこれだけは言っておきたいと思います。

「ウィルスとか作ってるやつ、全員%#$しまえ!」

あまりいい言葉ではないので伏字にしました。
失礼しました。