● お問い合わせ ● 作品のご感想

ミクディウス再起動~!

ども~!
最近おたくレベル右肩上がり!
フヅィ~です(^^)/

いや~最近日が経つのが早い;;
先月は「コミックライブ」に「ひぐらしイベ」もあり
あっという間に過ぎて去っていったかんじですw
(来てくださった方に心から感謝 (´Д⊂グスン )

そんでもってもう7月ですよww
そろそろ意識をせざるを得ないですよ;;
何かって?
勿論「コミックマーケット76」ですよ!!

このC76のゲームブースに「ミクディウス2.0(仮)」
参加しちゃうんですよw
(内容が重複してたらすいません;;)

前置きが長くなりましたが、
そんな訳で前作の「ミクディウス」をバージョンUPを本格的に
開始いたしました(^o^)/

p1060826
(右:敵に関するコード  左:ミクディウス自体のプログラム)

「ミクディウス2.0(仮)」では
ステージの増加 (4~5ステージを予定中)
敵(雑魚キャラ)移動パターンの増加
サブウェポンの追加
新たなBOSS
etc…

のような改良を加えより一層のやり応え(クリア阻止?ww)を
追求しちゃいま~すww

因みに私フヅィは主にステージと敵担当で~す(・∀・)
前作より更に敵の動きを増やしたいと考えているんで
また頑張っちゃいますよ~ww

そんな訳で、まだ仮ですが
「ミクディウス2.0(仮)」
乞うご期待ww

PS.
因みに私フヅィはコミケ初参加ですw
(一般すらないです;)
初参加がブース参加て;;