● お問い合わせ ● 作品のご感想

出た!!ニトロベスト!!

ふぁい!!どうも!!
ズナリーです(^^)

というわけでまだまだ続きます、ニトロの話題。
ズナリーにNitroが+されたら誰にも止められない!!
・・・何言ってんの?

というわけで出ましたニトロベスト!!
Nitro+のボーカル曲を集めた2枚組み全33曲のベストアルバム!!

dscn0766

dscn0767

ご覧のようにアタッシュケース付きの超豪華仕様。
そのため値段もちょっと高め(-。-;)
DVDが買えてしまうくらいの値段なので、買おうかどうか迷ってたんだけど
先日のライブを見て、その瞬間購入ケテーイヘ(゚▽゚ヘ)

今日の帰りにウヒョヒョーッ!!とアニメイトに行って買ってきました(^0^)
高かったけど仕様が豪華だとなぜか嬉しいものです。
青い袋から感じられるCDとは思えない重みにニヤニヤしながら帰りました(^^;)

あと、ついでに前の書き込みで上げ忘れていたライブで買ったグッズの画像をうpしておきます。
dscn0769
Tシャツ、タオル、パンフです。
TシャツはSサイズ以外売り切れていたので止む無くSサイズを購入。
さすがにちょっとキツかったな;;