● お問い合わせ ● 作品のご感想

ピンチ!

 

けいおんのサブタイではありません。

どーも、タコスです。

今週はずーと次のイベントのブースをどうしようか

もんもんと考えていたわけですが、ぴんちなのです。

前回イベントの段階でイラストセットが14枚、トートが15枚、

マグネットが14個・・・

もうこの時点でいっぱいいっぱいですが次のイベントまでに

ke-keがさらに何枚か描きおろしてくるので、もうどうしたものかと(笑)

ゲームもがんばって作ったのでしっかり魅せたいし、

イラストもおろそかにしたくないし・・・

と脳みそフル回転です。

もともと仕事がディスプレイなんかも取り扱うので

妥協したくないんでしょうね、自分は。

今のパンパンの状態のブースは以前ke-keがあげた写真をどうぞ。

いっぱいです(笑)

 

 

実はブースにならんでいる子たちんの他にもいつもイベントには

何人かの子がブース裏で待機している状態です。

ミク、ルカ、リンレンのボカロ系。

とらドラ、コードギアス、とある魔術の禁書目録、etc

といったその当時にハマッたアニメ。

先日のイベントでもたまたま談笑していて初音ミクの話になって

ブース裏からミクをだしたりしたので

ブースで一言いってもらえればもしかしたらがあるかも知れません。

そんな一期一会がおきたらいいなと思います。

imgp1227

 

 

↑はまだ規模の小さかった頃の写真。ほぼ1年前です。

な、懐かしい・・・