● お問い合わせ ● 作品のご感想

「雛見沢村民集会」レポポ(^^)by ke-ke

はい☆どもke-keです!

6/14、「雛見沢村民集会」のレポートというか感想ですヽ(・∀・ )ノ

まず、今回久しぶりにポートメッセ(コミックライブ)意外のイベントに参加させて頂いたわけですが、、結構緊張しました(^^;)

ポートメッセはもう何度もサークル参加させて頂いて、ほぼホームの感じがしているので、毎回楽しませてもらっています。
ですが今回は久しぶりのオンリーイベントで、若干いつもと違って困惑してしまうんじゃないかと思ったんですが、、、

まぁ…そんなことはなく、色んな人と色んな会話ができてめっさ面白かったです!!

例えば、僕の好きなアーティストの茅原実里さんのライブTシャツを着た方と、みのりん話でめっちゃ盛り上がってテンションが天元突破しました(^▽^)8月に開催される野外ライブに行かれるということで、現地で会えたらなぁと思いますヾ(*´∀`*)ノ

それから、ポートメッセでサークル参加されている、みおんコスの女の子に会えたのは嬉しかったっすね☆なんか勝手にポートメッセをホームグラウンドとさせてもらってるので、そこでサークル参加している方と外で会うと、何か仲間的な感じがありまして、、ね☆、何か嬉しかったっすヾ(*´∀`*)ノ

あと、最後に僕らのブースに来てくれた女の子には色々と嬉しいことを言っていただけて感無量でした(´;ω;`)

またポートメッセに参加する時などにお会いできればなぁと思いましたヽ(*´∀`)ノ

それから、ZWEiの名誉顧問(笑)?白い黒猫さんには超!感謝ですヽ(*´∀`)ノ
いつも遠いところからありがとうございます( ;∀;)
プログラムで分からないことがあったらズナリーさんに聞いてね(^^)

と、そんなわけで、久しぶりのオンリーイベントはめっさ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
またどっかであったら出ようかな☆

↓今日設置完了した時に撮ったブース写真です☆

img_0028