● お問い合わせ ● 作品のご感想

森島 はるかにアマガまれた~Σ(゚д゚)!

ども;;

興奮冷めやらぬ、Huzzyです;;

先日のイベントにて漸く「ミクディウス」をお披露目することが

出来き、一安心+ちょっと落ち着いたのもあり、

当サークルのエロ神様こと鈍タコス丸さんに

『アマガミ』を借りてやっていた訳ですよww

そして・・・

やっと1人の子の話を今終えました;

いや~もう先輩ヤバイっす;;

あぁ~何かテンション上がり過ぎてて

もう言葉が出てきません;;

L.H

この数時間中に何度叫びそうになったことか;;

今の顔を見られたら恥ずかしくて

もう生きてけないってくらいのニヤケ顔してますww

そしてこんな奥さんいたら事件ソッチノケで家

帰っちゃいますよ;

\(^o^)/

※判らない方は是非『アマガミ』をやってみてくださいww※

最後に、先輩のことは今後

「はるか」と呼びたいと思いますww