● お問い合わせ ● 作品のご感想

ミクディウス、どう?

ども、ズナリーです(^^)

皆さん楽しんでくれていますでしょうか、ミクディウス。

プレイしてくれた方からは、結構難しいという声が多いように思います。
ステージのほうもそうですがボスも何気にめんどくさいとか(^^;)

前の記事のコメントの欄でもちょっと書いたのですが、
タメと普通のショットの使い分けをするといい感じになると思います。
あくまでズナリー的にはですが;;

敵が大量にわらわらと出てくる時は最初だけタメショットである程度の敵を
消しておいて、後はひたすら連射!!っというのがズナリー式です。
基本的に敵がいない間にためておいて敵が出てきたら打つ。
敵が出ている間はタメずに普通ショットで打ったほうが良いんじゃなかろうか。

あと、ボスは無理なく引き寄せてボスの下側から逃げたほうが吉!!
上から行くと、タイミングよく丸い墨を測れたときにへぶしっ!!となります(>_<)
ボスのパターンはものっそい単純なので慣れてくると楽勝になると思います。(ダメじゃん;;)

とはいえ俺もノーミスでクリアは出来ません;;
俺はノーミスでクリアできたぜ!!という方、あなたはすばらしい腕前です(^0^)/

ミクディウスはこれから夏コミに向けてパワーアップさせる予定です。
ミクディウス2?、ミクディウスセカンド?、ミクディウス改!?
タイトルはどうなるか分かりませんが、ご期待ください(^^)