● お問い合わせ ● 作品のご感想

夏の思い出…っぽい

はい☆どもke-keです(^^)

なんていうかブログって、書き始めると毎日書くんだけど、書かなくなると一週間くらい放置するんだよなぁ…て思います(^^;)

なんとなく写真をアップ☆

これは一ヶ月前くらいにZWEIのメンバーと神社にて、萌えグリコをした時の写真です☆

ルールは至って簡単。

じゃんけんをして、「グー」で勝ったら

「く」か「ぐ」で始まる萌えセリフで、文字数分階段を進むというものです(^^)

例)く…悔しくないんだからね…バカ…

同じ様に「ピー(チョキ?)」で勝ったら

「ひ」か「ぴ」で始まるセリフ。

「パー」で勝ったら

「は」か「ば」で始まるセリフ。。。

というようなゲームなんですが、、これが中々難しい!!
勝っても思いつかなければ進めません(><)

よかったら一度やってみて下さい☆
結構おもしろいですよ〜☆

img_0312