● お問い合わせ ● 作品のご感想

とらのわな

はい☆どうもke-keです(^^)

今日仕事帰りにとらのあなに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

え?何でかって??

そりゃぁ、もう、、ねぇ(∀`*)ゞ


「けいおん!」のキャラソンが
発売したからですよ!!!!

imgp1772

という訳でこの2枚を買うために、8時50分、閉店10分前に滑り込んだわけですよノ(´д`*)

ところがどっこい、家に着いて紙袋の中身を開けてみると…

imgp1774

何かいっぱい買っちゃってた(*/∀\*)

これが閉店10分前の魔力というやつですな!!

時間が短いと考える時間をなくすため、思いつきで全部手に取りレジへGO!な訳ですよ(∀`*ゞ)

まさに・・・・


「とらのわな」

あちゃ〜言っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
でもオタクならみんな経験してるよねぇ☆

ちなみに合計6,200円でした(笑)