● お問い合わせ ● 作品のご感想

6/14コミックライブレポート by dontacos

どーも、ミクディウスのラスボスっぽい、タコスです。

他のメンバーがみんな書き終わったので〆にかかせていただきます。

と、いってもやはりイベントで感じたことは他のメンバーと

一緒で書く内容がかぶってしまうんですけどね。

 

名港のイベントには4年くらい前に1人で参加していたんですが

土日が忙しく参加しなくなって大学が忙しくなってイラストも

落書き程度しか描かないようになっていたんですよ。

でも時間もなんとかなり、今はまたイラストを描いているんですが

如何せんアナログ派だったので早くお金貯めて新しいPCと

ペンタブが欲しい!そしてブースに出したいと日々ムラムラしています。

今は主にブースのセッティングやディスプレイの分野なんですが

もう少ししたらイベントでみなさんにイラストをみてもらえるんじゃないかな・・・

最近はもうやる気満々です!

1人で参加していたときよりも今の方が楽しいのは一緒に

やっているメンバーとブースにきてくれる方のおかげなんだなと思います。

これからも自分たちも来てくれた人も楽しめるようなサークルで

ありつづけたいと思います!

 

ちなみに家に帰ってイベントのことを親に話したら母にサークルの

トートバックくれといわれました(笑)。

・・・それはちょっと無理(汗)