● お問い合わせ ● 作品のご感想

6/14コミックライブ 感想 byズナリー

どうも!!プログラム大好き
ズナリーです。

6月14日のコミックライブお疲れ様でした。
そして、ブースに来ていただいた皆さんありがとうございます(o^∇^o)
たくさんの方に来ていただいて、すごく嬉しかったです。

今回もいいことたくさんありましたよ。

まず新作で出した、ZWEiとして2作目のゲームであるミクディウス。
新加入したhuzzyとの初めての共同作業(変な意味でなく)で
なかなか良いものができたのではないかと自信を持ちつつ
全然売れなかったらどうしよう( ̄Д ̄;;
と不安も感じつつだったのだ。。。が。。。

ふたを開けてみればなんと完売!!

う、嬉しい!!嬉しすぎるっ!!!(ノ◇≦。)
この気持ちを一番誰に伝えたいかっつったら、もちろん買ってくれた皆様に伝えたいです!!
ありがとう!!!

それと、ブースに立ち寄ってくれた方とお話しできることがとても楽しいです。
とりとめもないオタク話をしたり、作品の感想を聞くことで次の作品への
やる気が出てくるわけです。メンバーにとって会場でみなさんとお喋りすることがパワーになっています。本当にありがとう。
しかし、今回は隣のブースの方とGRANRODEOの話題で盛り上がりすぎて、お客さんとあまり喋れなかったな。めちゃくちゃ楽しかったけどね(*゚ー゚)>

なんか、毎回イベント出るたびにイベントが楽しくなっていきます。
今回はサークルのお友達もできたりして、次のイベントで会うのが楽しみです(^_^)
いや、こんなに楽しくていいんですかね?・・・・ね。
まあ、俺たちだけでなくお客さんにも楽しんでもらえるように、
これからも良い作品、楽しいゲーム作っていきます。
よろしくね\(^▽^)/

追伸:
ミクディウスがCDからだと起動できないという指摘を受けました。
CDの中身をすべてHDDへ移動させてから起動してください。
説明不足で申し訳ありませんでした。